ブログBlog

  • 目立たないマウスピース矯正 インビザライン
  • お子様の歯並びでお悩みではありませんか?小児 グラン式矯正できれいな歯並びを
  • 訪問診療にも対応
  • グラン歯科の「インプラント治療」すぐ噛めるインプラント 実績と技術力 インプラント保証制度 材質へのこだわり アフターサポート
  • マウスガード、プロアスリート徹底支援 アスリートの皆様を徹底サポート!
  • ミュゼプラチナム プロデュース MUSEE WHITENING ミュゼホワイトニングで美しく白い歯に
  • 求人募集中 RECURUIT 一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

ナイストライ

こんにちは東町グラン歯科です🤗
先日錦ケ丘中学校から4名の生徒たちが2日間の職場体験に来てくれました✨

みんなとても素直で真面目に歯科の仕事を体験してました👏
歯科の現場はわからないことだらけだったと思いますが、
一生懸命な姿に我々スタッフは心がほっこり、、、😊❣️

最後に『楽しかった!もっと居たい』『歯科医師・歯科衛生士を目指したい』という言葉を聞くことができ
私たちもとても嬉しかっです😭🫶

この職場体験を通し未来の歯科医師・歯科衛生士が生まれる事を楽しみにしています!
そして若い子には負けず、我々も日々精進して仕事に取り組んでいきたいと思います😊

#東町グラン歯科#ルプレ歯科#熊本県東区#歯科#ママとこどものはいしゃさん#職場体

  • twitter
  • facebook
  • line