ブログBlog

  • 目立たないマウスピース矯正 インビザライン
  • お子様の歯並びでお悩みではありませんか?小児 グラン式矯正できれいな歯並びを
  • 訪問診療にも対応
  • グラン歯科の「インプラント治療」すぐ噛めるインプラント 実績と技術力 インプラント保証制度 材質へのこだわり アフターサポート
  • マウスガード、プロアスリート徹底支援 アスリートの皆様を徹底サポート!
  • ミュゼプラチナム プロデュース MUSEE WHITENING ミュゼホワイトニングで美しく白い歯に
  • 求人募集中 RECURUIT 一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

NHKこころ旅  

昨日今日と、この話題で盛り上がっております。



NHK「にっぽん縦断こころ旅」。



火野正平さんが自転車で全国を旅する番組で、



患者さんたちから

「グランがこころ旅にうつっていたよー」
と。



昨日が熊本の旅ダイジェストで

今日放送分に、火野正平さんがこの辺りで、女子高生とおしぇべりをするシーンが放送されたようでう。



残念ながら、先生もスタッフも見ることができませんでしたが

知人がテレビをスマホカメラで写して送ってくれました☆



撮影の様子、見たかったな~。








  • twitter
  • facebook
  • line