ブログBlog

  • 目立たないマウスピース矯正 インビザライン
  • お子様の歯並びでお悩みではありませんか?小児 グラン式矯正できれいな歯並びを
  • 訪問診療にも対応
  • グラン歯科の「インプラント治療」すぐ噛めるインプラント 実績と技術力 インプラント保証制度 材質へのこだわり アフターサポート
  • マウスガード、プロアスリート徹底支援 アスリートの皆様を徹底サポート!
  • ミュゼプラチナム プロデュース MUSEE WHITENING ミュゼホワイトニングで美しく白い歯に
  • 求人募集中 RECURUIT 一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

ナイストライ中学生がやってきた

dsc_1491

 

dsc_1484

dsc_1486

dsc_1488

グラン近くの中学校より、
ナイストライで男子中学生が2名、職業体験学習にやってきました☆

朝は掃除と診療の準備を。
そして診療中は器具の準備や片付けをお手伝い。

「いろいろやることがたくさんあって大変な仕事だと思いました。でも楽しかったです」とサッカー部のFくん。

「知らないことを体験できておもしろかったです。
特に器具とか」とバドミントン部のSくん。

はきはきとあいさつでき、一生懸命がんばってくれました。
そのうち歯科医となってグランに来てくれるかな?

dsc_1493

 

  • twitter
  • facebook
  • line