ブログBlog

  • 目立たないマウスピース矯正 インビザライン
  • お子様の歯並びでお悩みではありませんか?小児 グラン式矯正できれいな歯並びを
  • 訪問診療にも対応
  • グラン歯科の「インプラント治療」すぐ噛めるインプラント 実績と技術力 インプラント保証制度 材質へのこだわり アフターサポート
  • マウスガード、プロアスリート徹底支援 アスリートの皆様を徹底サポート!
  • ミュゼプラチナム プロデュース MUSEE WHITENING ミュゼホワイトニングで美しく白い歯に
  • 求人募集中 RECURUIT 一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

新米が届いた♪ 

今年も阿蘇から新米が届きました(○´∀`○)ノ

なんと30kg!!



ご飯をおいしく食べられるって幸せなことですよね☆

でも歯が元気でないとそうはいきません。



お口の健康は全身の健康の源!



東町グラン歯科では、食育の一環として、

院長が数年前より友人の畑の休耕田を活用した

米作りに参加しています。



この時期になると毎年、

精米したてのぴっかぴかのお米が!

スタッフも大喜び♪



来年は患者さんやスタッフの家族も誘って

稲刈りに参加したいですね。

  • twitter
  • facebook
  • line